ここから本文です

はじめて質問します(>_<)

ann********さん

2011/5/2516:42:00

はじめて質問します(>_<)

今度友達が合コンセッティング会社で約束した相手と合コンすることになりました。
合コンに行くのははじめてなんですが、何か気をつけることはありますか??ちなみに22才の派遣社員女性です。

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2011/5/2623:52:17

初めての合コンなんですね!ドキドキですね☆
わたしも合コン会社で合コンしたことありますよ。わたしはhttp://www.koidane.com/←この恋ダネ☆ってところで合コンしたんですけど、盛り上がりました!
気をつけることは特にないと思うんですが、あえて言うなら楽しむことですかね(笑)☆緊張してると相手も気を遣っちゃうし、緊張しないで楽しく過ごすだけだと思いますよ☆
わたしが合コンしたときは、相手の方は年も近かったしすっごく優しくて、最初の慣れない雰囲気も盛り上げてくれました。二次会は同世代なんでカラオケも盛り上がりましたー!初めての合コン、がんばってくださいね☆

質問した人からのコメント

2011/5/27 13:31:58

緊張します(>_<)!!
でも皆さんが言うとおり、相手に気を使わせない様に楽しんできたいと思います。
ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2011/5/2516:51:07

気をつける事より

いい出会いがあるかも♪と想像して参加してみてください!!

楽しむのが一番です!!



でも

はじめての参加で緊張して

いろんな種類のお酒を飲まなでくださいね!!

いろんなお酒をちょこちょこ飲むと悪酔いしますよ!!

yms********さん

2011/5/2516:44:35

酔っぱらいすぎないようにする!楽しんできて下さい。