ここから本文です

私はW650というバイクに乗っているのですが冬はフルフェイスのヘルメットを被って...

yu6********さん

2011/5/2518:42:45

私はW650というバイクに乗っているのですが冬はフルフェイスのヘルメットを被っています。
夏はフルフェイスだと暑いので夏用のヘルメットを購入しようと思っているのですがどのようなヘルメットが良いか教えてください。
W650にどのようなハンヘルが似合うかお願いします!

閲覧数:
2,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2011/5/2520:35:11

ハンヘル(大爆笑)
いやー見てみたい。
そして猫が飛び出して来るのを期待したい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/5/2802:10:11

若い方々はハンヘル結構かぶってるかたいらっしゃいますがジェットではダメですか!?ハンヘルよりは安全だしカッコイいですよ

des********さん

2011/5/2520:56:13

大型車にハンヘルは似合わないどころか危険率100%ですよ。

エアダクト付きのジェットヘルをチョイスしましょう。(*^-')b

kas********さん

2011/5/2519:03:41

ハーフヘルメットで大型に対応しているものはないのでは?
125cc以下用のヘルメットで大型バイクに乗るのは知的センスを疑われてしまいますよ。
ジェットヘルにゴーグルが良いと思います。バンダナでマスクしてもかっこいいかも。
色はアイボリーでグラフィックならばストライプがクラシカルな感じですね。