ここから本文です

僕のイジメ人生を年表にしてみた 回覧ありがとうございます では、どうぞ 〇199...

gpt********さん

2011/5/2519:24:20

僕のイジメ人生を年表にしてみた
回覧ありがとうございます
では、どうぞ
〇1996年に誕生しました。
〇当時は近所のおばさんからも家族からも愛されていて、とにかくわんぱくな性格でした。
〇そんな生活が小学生になった頃には一変しました。
〇小学生になってから兄からのひどい虐待(兄弟喧嘩なんてものではなく、一方的に毎日動けなくなるまで殴られていた)
〇小4の時に首吊り自殺を試み、首を5秒ほど吊って意識がなくなりかけた時に紐が切れ、地面に落下
〇小学5年生の時に初めての登校拒否(原因はイジメ)
〇家にいても兄から毎日虐待され続けた
〇首吊り自殺を試みるもあまりの苦しさに自力で抜け出した
〇3ヶ月の登校拒否もついに登校して終了
〇小学6年生の時、半分以上の女子による集団イジメが勃発(しかし耐えた)
〇イジメの内容は無視、陰口、嫌がらせetc
〇中学生になるも女子からの集団イジメはなくならかった(誰からも助けてもらえなかった)
〇三年の夏期講習などの勉強は毎日5時間以上勉強したが成果はなく、実力テストは180点が最高でした。
〇体育祭が終わってからは夏期講習からの勉強に対するストレスとイジメのストレスにより毎日下痢、薬も効果なし
〇中学三年の秋に集団イジメを行っているリーダーの女子に告白される
〇告白されるも丁寧に断った
〇するとイジメはエスカレートしついには上靴の中にゴミを詰め込まれる、靴を隠される
〇そして三学期全てを登校拒否
〇毎日知恵袋で親切な人に励まされる日々を送っていた
〇中学校を卒業
〇高校入学
〇入学した矢先に悪口を言われ始める、「ナルシストみたい」だとか
〇そして事件が起きた、
不良十数人に人気がいない所に呼び出され集団リンチされ、あばら骨一本折れた

僕なんか生まれなきゃよかったのに

補足みなさん回答ありがとうございます。

これってみなさんからしたらかなり壮絶なイジメですか?

閲覧数:
362
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

編集あり2011/5/2815:35:04

凄い人生ですね…。
滅多にないと思いますよ> <

イジメっ子にハッキリ言ってやってください!!君がそんな事する子だとは思わなかったと!!

本当最低ですよ!!子供だからって何してもいいわけないのに!!

大丈夫、自信を持ってください!!
あなたは悪くないです!!

それを証明するために
今より良い事をしていってください!!
それによりイジメっ子達がいつか
恥をかくことになりますよ ワラ

追記
かなりひどいイジメだと思いますよ…。
負けないでくださいね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/6/103:01:06

埼玉県では14歳の少年4人に1人が暴行され続けて、死にました。質問者様は高校生十数人にやられて、骨が一本折れました。あなたは運があると思います。これから何かを頑張れば人生どうにでも転がるはずです。この経験を生かした職についてみてはいいと思います。いまの経験が役に立つはずです。小説家なんてどうでしょう?

mel********さん

2011/5/2520:51:21

聖書を読んだことがありますか?

とてもいい読み物です。励まされますよ。

bir********さん

編集あり2011/5/2717:18:49

肋骨が骨折?
訴えたらいかがですか?ちょっと強くなられてはいかがでしょうか?
まだまだ若いのだから、負けずに何かで成功して、見返してやりなさいよ。
自分を信じてください。 追記 犯罪レベルの体験だと思いますよ。

nat********さん

2011/5/2520:16:29

いやいや 精神科医目指してみません?
あなたに合っていると思います
思いやりの心は十分に持っているはず

ctu********さん

2011/5/2519:32:42

ご愁傷様です。


いいえ、違います。

えー、あなた。


法律家を目指してみませんか?

私は、あなたみたいな人を法律家として一緒に働きたいが。