ここから本文です

ビニールテープで人差し指と親指をぐるぐるにまいて、 そこに時計などを通...

tyo********さん

2011/5/2521:29:26

ビニールテープで人差し指と親指をぐるぐるにまいて、



そこに時計などを通すのはなんという手品ですか?



またタネがわかる本などありますか?

閲覧数:
943
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/5/2522:07:26

小川心平氏の「サムタイム」という手品です。

DVDと必要な道具のセットで販売されていますよ!
https://www.frenchdrop.com/detail?id=2350

質問した人からのコメント

2011/6/1 22:26:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2011/5/2521:34:04

でたww

やはり種明かしを追求したな

サムチップ使えばwww