ここから本文です

中学生の女子中学生に質問です‼

神奈川県さん

2011/5/2523:00:27

中学生の女子中学生に質問です‼

女子について、
僕はおとなしい性格ですが男子といる時はめっちゃうるさいです‼
あと結構いじられキャラでいじられたら女子に笑われます

それは女子に好印象ですかそれとも悪印象ですか?

教えて下さい!

閲覧数:
392
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NMさんさん

2011/5/2620:25:36

投稿者さんは女子はニガテッッってタイプでしょぅ。

そういう人は結構いいですよw

普段女子と話さない人が、ある女子と話したりすると、

好意を相手が抱くかもですw

話しかけられた方はすっごく好印象でしょぅ。

でも、話しかけられたりしない普通の人たちは、きっと
好印象でも悪印象でもないと思いますよw

でも、世の中第一印象!なのでwwww

第一印象は大切にしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2011/6/203:44:20

おもしろいなら私は好きですよ!

でも、おもしろくても性格しだいですね…

by中2女子

hea********さん

2011/5/2615:07:26

別に悪印象じゃないですよ

見てて男子達は仲がいいなー
って私は思います

それに、楽しそうだし(*^^*)

k20********さん

2011/5/2523:05:55

少なくとも悪印象ではないと思います^^
男子といるときだけでなく、全員に明るく振る舞ったらもっといいと思います☆

tak********さん

2011/5/2523:04:35

どちらか言えば
クラスの女子の中では
あなたは空気のような存在です。

とくに話題にも上がりません。