ここから本文です

とんがりコーンに、何つけて食べますか?私は、たまにでますが、塩味のに、サルサ...

dai********さん

2011/5/2612:46:26

とんがりコーンに、何つけて食べますか?私は、たまにでますが、塩味のに、サルサソース付けて食べます(^0^)/

閲覧数:
505
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/5/2613:56:18

とろけるチーズを温めたものにつけながら、(チーズフォンヂュ?)頂くのも大好きです。

質問した人からのコメント

2011/5/27 15:36:35

感謝 美味しそう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/5/2620:27:51

普通に辛子マヨネーズですかね。

horihori517さん

2011/5/2612:52:55

右手の指先にとんがりコーンを付けて食べます。
たまに、とんがりコーンの先に別のとんがりコーンを付け、更にその先に別のとんがりコーンを・・・って感じで、長くして食べます。

hot********さん

2011/5/2612:47:15

私はそのまま何も付けずに食べます!