ここから本文です

為替レートの予想が知りたいのですが、 みなさんどこを見てますか?

fj5********さん

2011/5/2613:16:56

為替レートの予想が知りたいのですが、

みなさんどこを見てますか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/5/2621:19:01

MT4かDealBookのチャートです。
MT4は短期~中期用、
DealBookは中期~長期用として使っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/5/2617:05:54

MT4のチャートだけですがこれだけで十分です。

mwn********さん

2011/5/2613:24:19

私が参考にしているのはこちら。
http://sikyoufxbloggers.blog2.fc2.com?kutikomi

毎日更新され、的中率が80%以上もあるブログみたいです。

色んな予想をみて的確に判断してくださいね。

このブロガーはかなりのカリスマFXブロガーです。