ここから本文です

電器工具の「電動トリマー」って、どういう時に使うのですか? ネットで調べた...

アバター

ID非公開さん

2005/10/108:52:02

電器工具の「電動トリマー」って、どういう時に使うのですか?

ネットで調べたけど、トリマーを使って作った完成品などが載っていないので
いまいち使用用途がわかりませんm(_ _)m


ここの文書は読んだのですが…(汗)
http://vicdiy.com/tool_select/011/011.html

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/109:21:56

ビットを変えることによって、飾り面・溝欠き・切り欠き・切断・仕口(蟻引き)など出来ます。
使い方により、いろんな用途に使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/109:16:33

溝彫りに使います。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、