ここから本文です

嵐の恋愛系の曲でおすすめおしえてください(^^)d

yun********さん

2011/5/2622:41:41

嵐の恋愛系の曲でおすすめおしえてください(^^)d

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2011/5/2623:34:48

・シルバーリング
・二人の記念日
・キャラメルソング
・days
・Love Parade
・ONLY LOVE
・イチオクノホシ
・シリウス
・いま愛を語ろう

○切ない○
・Blue
・CARNIVAL NIGHT PART2(明るいリズムですが歌詞はとても切ないんですよ!)
・いつまでも
・忘れられない
・声

多くなりましたね(^_^;)

嵐は恋愛曲でもいろんなパターンがあるのでたくさん聞いてみてくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2011/5/2716:06:39

「Love Situation」がおすすめです。

「Time」というアルバムに入っています。

lvr********さん

2011/5/2623:30:50

カップル系→「二人の記念日」 「Be with you」 「イチオクノホシ」
恋してる系→「ROCK YOU」 「Kissからはじめよう」
が私のおすすめですヾ('ω^@)

rrr********さん

2011/5/2622:44:15

Love so sweet
One love

ですっ♫


いい曲ですねぇ~