ここから本文です

阪神で桜井って春に話題になっていた人いましたよね?今どうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/114:16:49

阪神で桜井って春に話題になっていた人いましたよね?今どうしてますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/114:18:51

2軍でガンガン打ってますよ。
守備は相変わらずですが・・・。
今年優勝にからんでいなかったら、上で使っていたでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/114:29:54

落ち込んでいます
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/114:28:22

打つほうは中軸を任せられるが、問題は守備じゃ?。

右の打球は左に追い、左の打球は右に追い、前の打球はジャンプして、後の打球はスライディングキャッチ?????