ここから本文です

ブラックプールって得点だけは、トットナムやセリエAで5位のラチィオ、リーガで4...

see********さん

2011/5/2702:01:20

ブラックプールって得点だけは、トットナムやセリエAで5位のラチィオ、リーガで4位のビジャレアルと同等以上に取ってるって凄くないですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suv********さん

2011/5/2702:28:34

凄いと思う
あのチーム規模でよく頑張ったと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2011/5/2702:42:25

そうですね。マンU戦は悲しかったですね。
マンUの大ファンですが、今シーズン唯一負けてほしいと思いました。
オウンゴールは観てて眼を覆いました。
ブラックプールのサッカーが好きだという人は多く自分も好きだったので二部降格は悲しいです。あのサッカーでまた一部に上がってほしいです。

har********さん

2011/5/2702:35:32

最終節のユナイテッド戦での戦いぶりは、感動しました。

2部に降格するには、勿体ないクラブだと思います