ここから本文です

ハッピーメールやイククルなどを知恵袋で本当に会えるかどうか検索してたんですが ...

zse********さん

2011/5/2707:45:09

ハッピーメールやイククルなどを知恵袋で本当に会えるかどうか検索してたんですが
会えますよとか優良サイトなどで安心ですサクラいませんと回答してる方の
他の質問や回答欄がひとつもありません。

この回答してるひと達もまさか業者でしょうか?

閲覧数:
1,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/5/2708:03:52

おはようございます。何処にでも、いますよ。顔見えないし、言葉も、出さない、出会い系の、延長、延長です。私も、数多く出会い系、やりました。お金も、使いました。女性と、同棲したことも、有ります。が、浮気と、暴力は、だめです。中出しは、相手のかたと、相談して下さい。もばこいは、良かったです。バイバイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se3********さん

2011/5/2708:42:34

サクラはいなくてもどんなサイトにも冷やかしっているのですよ。ですから、ハマらない程度に見極める力を身につける事が大切です。
ですから、ある意味サクラちゃんに騙されお勉強して出会えるチャンスができる場合があるともいえます。

sc5********さん

2011/5/2708:10:12

その様な方は複数IDを取得して宣伝しておられる方ですよ。
直ぐに削除になってしまう為
知恵コインや登録日など、回答内容がかぶってますので分かりますよ。