ここから本文です

ヤフーのトップページの背景色の変更ができません

rin********さん

2011/5/2709:50:46

ヤフーのトップページの背景色の変更ができません

背景が一面ピンクになったままです。右端上にある色変更で変えても駄目です。
あげく検索ページもヤフーメールも背景がすべてピンクになっています。メールはその場で変更すれば一時的に変わりますが、
次にはまたピンクに戻っています。
以前乳がんのキャンペーンでツールバーの変更をして以来だと思います。
どなたか変更方法わかりましたら教えてください。

補足ヤフーヘルプ横の6色色変更は変えてもツールバーの色だけ変わりますが背景色は全く変更できません

閲覧数:
8,797
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/5/2716:06:28

一度IEをリセットして下さい。

「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「リセット」をクリック「リセットすると、コンピューターにどんな影響がありますか?」をクリックして、リセットの影響を読んでから「リセット」をクリックして下さい。「☐個人設定を削除する」には✔を入れないで下さい。

一度IEをリセットして下さい。...

質問した人からのコメント

2011/5/30 12:56:13

成功 ありがとうございました。うまく削除できました。たすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2011/5/2712:05:43

(yahoojapanの場合)右上のヘルプ左横に6色の□があるのでクリック!
自分のは出来ますよ。すいません。わかりません。
ヘルプをクリックして、Yahoo! JAPANのページに関する全般的なヘルプのYahoo! JAPANトップページに関するヘルプをクリックして、左のキーワードを入力してくださいに、背景色を入力しへルプ検索をクリック、で試したらどうでしょう?