ここから本文です

シャイな彼女とHしたい…

hye********さん

2011/5/2718:24:17

シャイな彼女とHしたい…

半年ぐらい付き合ってる彼女がいます
その彼女とHしたいです…
ですが勇気が出ません…
家へ連れてきたんですが失敗し
どんな感じですればいいでしょうか?
教えてください

ホテルに行くゎなしで

補足女性の方でもどんな風にされればOKだすか
など教えてくださいm(_ _)m

もっと投票お願いします…

閲覧数:
5,453
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/5/2718:32:20

自分の部屋で

「ねぇ
俺の事好き?
だったらキスして」

とか言ってみて
相手の気持ちを聞きましょう

だいたいキスしたら
次行ってもいいよって事だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2011/5/2718:38:31

キスがOKなら次もありってのは、ちと強引だろ。
ほんとに半年も付き合ってんなら、相手の子も多少はその気があるはず。
つきあってからの1っ回目は、雰囲気ムード?かお酒っかないだろ。