ここから本文です

kk競馬next今回は目黒記念です出走馬は18頭の予定でしたが 6枠の11番が出...

kebwaoimtaさん

2011/5/2722:02:35

kk競馬next今回は目黒記念です出走馬は18頭の予定でしたが
6枠の11番が出走取り消しになり17頭となります。↓
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201105030311

ルールは過去のkk競馬nextを参考にしてください。
BAは250枚です。
それではスタート。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hibikinngusuさん

2011/5/2800:07:21

3連複BOX
1・2・14・15・16・17・18



カツヒビキ

質問した人からのコメント

2011/6/3 14:05:30

降参 おくれまひた…。
BAは2着3着を当てたカツヒビキはんです。
みんなありがとう!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s1224yoさん

2011/5/2815:17:23

3連複Boxで、3、6、12、14、15。