ここから本文です

きゅんっ!!てしたアニメ、漫画をそれぞれ一つずつ教えて下さい(^O^) 少女漫画...

apm********さん

2011/5/2801:13:33

きゅんっ!!てしたアニメ、漫画をそれぞれ一つずつ教えて下さい(^O^)


少女漫画でも少年漫画でも構いません!

閲覧数:
414
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2011/5/2820:14:29

「むすんでひらいて」です。

コレ本当にスゴイです!!試しに読んでみてください。

恋や夢や友情に胸をおどらせながら日々を過ごしていたあの頃。誰もが純粋でキラキラしていた・・・

9人の高校生が繰り出す、純度100%の青春ラブコメ漫画。

素敵な愛を、あなたに届けます。

「君のいる町」や「ぬらりひょんの孫」の作者も大絶賛。今人気急上昇中の漫画です。

1話と最新話はこちらで読めます
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/59.html(無料です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mri********さん

2011/5/3019:52:15

アニメはとらドラ!
漫画も4巻まで発売してます。

漫画はストロボエッジ(咲坂伊緒作)
別冊マーガレットで全10巻です。

ストロボエッジはきゅんっ!って
何回もなります。

mir********さん

2011/5/2801:27:52

僕は「蜜柑皮少年」が好きでした(^o^)/小石川光希さんと松浦遊くんには最後までドキドキハラハラさせられました(>_<)須王銀太くんの純真さ、秋月茗子さんの一途さ、名村慎一先生の優しさにも感動させられた名作でした。