ここから本文です

こないだCBR1000RRに素手 短パン Tシャツで乗っている30代くらいの男性を見ました...

sch********さん

2011/5/2806:54:05

こないだCBR1000RRに素手 短パン Tシャツで乗っている30代くらいの男性を見ました。いくら暑いとはいえリッターSSでこの服装はどうかと・・・(笑)

他に、ドシャ降りなのにレインコート無しで素手で半ヘルの若者がCB400SFで走ってました。

スーパーシェルパにジェットヘルで半袖の男性も見ました。


皆さんももし「そのバイクにその服装はないやろ~」という目撃エピソードがあれば教えて下さい♪

閲覧数:
3,385
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/5/2811:52:19

幹線道路でドゥカティ999に半キャップ、GSX-R1000でOFF用メットはあります。

また夏に浴衣姿で原付スクーターに乗った女の子もありました。


アッ、OFF用メットで、代車のアプリオや大型教習でCB750に乗ったのは私です。

まあ、Tシャツはたまにやってしまいますね。

質問した人からのコメント

2011/6/1 04:28:17

皆さん回答ありがとうございました! 楽しく拝見させていただきました。色々なライダーさんがいるんですね!
実は僕もオフ用メットでFZ1FAZERに乗ってますw 通勤の原付きもオフ用メットです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misagoさん

2011/6/103:08:18

バイクはカッコいいのに、ズボンがつんつるてんで裾の隙間がめくれあがって靴下と足の間?が見えてる人がいました。

グローブしてない人、時々見かけますけど私は怖くて出来ないです。夏用のメッシュグローブとかもあるのにね…。

mwt********さん

編集あり2011/5/3018:13:11

半ヘル、アロハシャツ、ハーフパンツ、ビーチサンダル。
で隼に乗っていた、60~65くらいのおっちゃん。
しかも、かなりスピードを出していたので事故ったらどうなることやら…
後、CBR600RRで自分は完璧フル装備なのに、リアシートの彼女らしき人は、半ヘル、ワンピース、ミニスカという2人組。
もっと彼女の事考えてやれよ…
バイクはフルカスタムなのに、服装は上下ジャージみたいなのもありました。
そんなとこですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/5/2819:06:37

以前にW650に皮ツナギ&フルフェイスの人をお見かけしました。
アップハンで上体直立みたいな・・・・・

コーナーリングもリーンウィズで華麗でした。

でも、違和感が・・・・・・

2011/5/2812:24:52

ごめん・・・俺も 近所(100mぐらい)のガソリンスタンドに 翌日のツーリング用意で給油だけするとき、たまにするわ・・・

只の暇人さん

2011/5/2811:03:48

ビクスクでカップル二人乗り
男は半袖短パン素手運転 後ろの女も半袖・スカート
「転んだら危ないだろうなぁ~」と思っていたら 自分の目の前で事故りました

二人とも 体中 傷だらけ・・