ここから本文です

引越し際し、不用品及び、家庭ごみの処理業者を探してます。

abotto110rさん

2011/5/2807:28:46

引越し際し、不用品及び、家庭ごみの処理業者を探してます。

この度、引っ越ししますが、不要になった家具・家電・衣類・その他不用品を、処分したいのですが、
市の、ごみ処理施設に、持ち込めば無料?なのですが、面倒なので
少々の有料で、処理していただける所を、教えてください。
不要品ですので、良い物は、ありません。
不用品、扱い業種・業者などの情報いただければ、助かります。
悪徳も多いようなので、思案しております。
当方、岡山県岡山市在住です。 よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takedakekekeさん

2011/6/401:25:03

まずは下記のようなサイトから一括見積もりをかけて不用品回収可能な業者を絞り込むことが必要かと思います。
そのうえで決めてみてはいかがでしょうか?
お役にたてれば幸いです。

引越し見積もりセンター:http://xn--68j8e520mn0wo6plpf.biz/
引越し口コミch:http://xn--68j5jue374lnyl2x9d.com/

質問した人からのコメント

2011/6/4 07:20:52

降参 皆様、ありがとうございました。 貴重なご意見、大変参考になりました。
何とか、解決のみとうしがつきました。 ありがとうございました。

「引っ越し業者 不用品処分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog20141100さん

2011/5/2822:26:26

確か廃材の引き取りも引き受けて下さる会社ですので、ご相談されてみてはいかがでしょうか?
http://www.nest-co.jp/

crssw100さん

2011/5/2807:32:33

引っ越し業者に頼んでみましたか?
実績のある引っ越し業者でしたら無料では無理でも引き取り処理してくれますよ。