ここから本文です

今まで見逃したドラマは、パンドラTVで見ていたのですが、 最近、ウイルスの危険...

rrj********さん

2011/5/2808:50:57

今まで見逃したドラマは、パンドラTVで見ていたのですが、
最近、ウイルスの危険性があるようで、正しく動かなくなり、パンドラTVを見ていません。
昨日放送されたドラマがアップされているサイトを知りませんか?

ちなみに昨日放送された 生まれる。 犬を飼うということ が見たいです;;

閲覧数:
19,572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/5/2810:00:41

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パンドラtv 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/5/2813:52:43

☆無料違法動画サイトにアップされているものは、すべてにウィルスの危険性があると思われます。誰がどのようにアップしているかはわかりませんから。

「生まれる。」はTBSオンデマンドで見逃し配信をしています。一両日中に最新回もアップされると思いますし、絶対安心で綺麗に見られます。1話315円です。
http://tod.tbs.co.jp/item/2222/

「犬を飼うということ」もテレ朝動画で見逃し配信しています。同じく315円。(525円で2話というお得パックもあり)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/inu/