ここから本文です

皆さんは鳥さんを飼っている時の一番の幸せって何ですか? 私はモチッと羽毛で...

0923さん

2011/5/2817:33:54

皆さんは鳥さんを飼っている時の一番の幸せって何ですか?

私はモチッと羽毛でまんまるに膨らんだところを、モフモフしている時です。 唇でリアルに感じるのがモットーです。文鳥しか飼ったことがないですが…。

ペットは見ているだけでも幸せですが、触れ合っている時が一番かなと私は思います。

閲覧数:
181
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/2822:10:55

手の中でお腹をぺたっと付けて寝る姿…
お饅頭みたいにまんまるになってる姿…
首の付け根から背中にかけて、匂いを嗅ぎながら唇ですりすりしてる時…
めちゃくちゃ幸せ!
日々のストレスが癒されます~(^^)♪
ちなみに白文鳥。

質問した人からのコメント

2011/5/29 00:53:50

感謝 手にぺったり可愛いですよね。他の皆さんも画像までご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/5/2822:11:02

会社で嫌な事があって不機嫌になった時でも文鳥さん達と触れ合ってると、また頑張ろうと言う気になる事

piy********さん

2011/5/2821:43:51

私の幸せ。

唇で文鳥の頭のてっぺんをすりすりする。

私の手の上でまん丸になってお腹をぺったりつけて寝られたとき、これもまた至福。

風鈴風さん

2011/5/2820:57:10

きれいな声で、囀りを聞かせてくれるときです。

また、休憩中とか、リラックスしたときに、

羽毛で体をまる~く膨らませ、表情まで可愛くなる時ですね。

きれいな声で、囀りを聞かせてくれるときです。

また、休憩中とか、リラックスしたときに、...

koz********さん

2011/5/2819:09:58

満足してギョリギョリと眠そうにクチバシを鳴らしているとき
何ともいえぬ幸福感に包まれます
今日も一日楽しかったよー満足満足と
私まで思っちゃいます^^
↓ギョリの瞬間です

満足してギョリギョリと眠そうにクチバシを鳴らしているとき
何ともいえぬ幸福感に包まれます...

zvt********さん

2011/5/2819:04:02

喧嘩どりを飼っていた時は闘鶏で勝ったら嬉しいですね?

でも喧嘩で父親を殺してしまった時はショックでしたね?

軍鶏に向かって、

お前はお父さんを殺してしまったんダゾって言ってやりました。