ここから本文です

仕送りの仕方が知りたいです 世間知らずな質問ですいませんが回答よろしくお願い...

pep********さん

2011/5/2818:19:06

仕送りの仕方が知りたいです
世間知らずな質問ですいませんが回答よろしくお願いします
ちなみに自分は18歳で給料口座は三井住友です
仕送り先は宮崎にいる親へです

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/5/2818:51:40

郵貯口座を作られたらいかがですか?貴方と親御さんの両方で。
送金手数料いりませんし、田舎でも郵貯はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2011/5/2819:41:11

平日昼間時間が取れるなら三井住友銀行へ行くと係員がいますから
その人に 「初めて振り込むのでおしえて」 と言います。
係員には日常のことですから恥ずかしいことはありません。
キャッシュカード、 親の銀行名支店名口座番号を書いたメモ
を忘れずに。

平日昼間むりなら、他の時間でもかまいませんが
ATMは自分で操作するようになります。
順番に画面を押すだけですから意外と簡単です。
分からないなら回りに親切そうな人がいるから聞けば良い。