恋愛相談です 先週初めて、一目惚れした女の子に話しかけました。そこから、メールは数十通しました。向こうからも送ってくれます。しかし、学校ではあまり話しません。

恋愛相談です 先週初めて、一目惚れした女の子に話しかけました。そこから、メールは数十通しました。向こうからも送ってくれます。しかし、学校ではあまり話しません。 元々他の人とワイワイやる子ではないんですが…… そこで、一緒に帰るか、一緒に遊ぼうか誘おうと思っているんですが、問題ないでしょうか…? 普通に話せるようになってからの方がいいでしょうか?

恋愛相談98閲覧

ベストアンサー

1

問題は全然ないと思います! 向こうからもメールを送ってくれるという事だったので良い印象ではあると思います 学校であまり話さないのであれば、あなたが話しかけてあげてください 向こうはあなたに話しかけられるのを待っているのか、ただシャイなだけか、あなたに興味がないのかはわかりませんが 今好きという気持ちがあるのならそれを大事にしてください。 デートに誘うのはデート中にしっかり話が弾みそれなりに楽しいデートに出来るのならOKだと思います そうでないのなら、学校で話したりして共通の話題を増やしてから誘ってみたらいかがですか? がんばってください

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

次のステップに進む為に誘うのはアリだと思います◎ 帰りが一緒の時を狙って、今から帰り?じゃあ一緒に帰ろうよ◎って誘って、帰りの道中に何か話題に出たとことかに一緒に行こうよ☆俺も行ってみたいしさ とか誘ってみてはどーでしょーか??