ここから本文です

満月を見ても狼系の生き物に変身できません…(><)。

sun********さん

2011/5/2821:39:13

満月を見ても狼系の生き物に変身できません…(><)。

なぜでしょうか?

閲覧数:
8,306
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大学生さん

2011/5/2821:40:52

それはあなたの気持ちが弱いからです。

質問した人からのコメント

2011/5/31 20:52:05

抱きしめる わかりました。
これからは、もっと強い気持ちで生きていきます!
回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狼人間は、おとぎばなしです。夢見すぎじゃ。
心霊病です。
お大事に。

bad********さん

2011/5/2821:42:11

サイヤ人の血が流れていなかったんでしょう