ここから本文です

夏休みにバイトをしたいのですが、いつ頃バイト先にバイトをしたいと言ったら良い...

aya********さん

2011/5/2822:17:13

夏休みにバイトをしたいのですが、いつ頃バイト先にバイトをしたいと言ったら良いのでしょうか?

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2011/5/2822:30:58

夏休みにバイトをしたいなら、なるべく早めの方がいいです。「夏休みにバイトをしたい!」っていう学生さんは多いので、夏休み直前では採用の倍率が高くなり大変です。しかも夏休みに採用するところは、夏休み中忙しいのを補うために採用する企業なので、ギリギリで入ると、もの凄く忙しくて、しっかり作業を教えてもらえない事もよくあります。夏休みに稼ぎたいなら、今くらいからぼちぼち始めるのがいいかも知れません。(夏休みだけバイトしたいと思ってても、夏休みだけ限定の人は、なかなか雇ってもらえないので注意してね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,541,498件)

Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【日払い・週払い】交通誘導STAFF
  • JS 日本綜合警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,200円〜9,900円
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/大学...
  • ヨークマート 石神井店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区下石神井
an(アン)
ホール 南阿佐ヶ谷駅2分 知る人ぞ知る 「ウマッ 」な焼肉...
  • 焼肉 牛酔(gyu-sui)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区成田東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
介護職 | グループホームケアホーム伊丹 | 【月2回以上の...
  • グループホームケアホーム伊丹
  • パート・アルバイト
  • 時給1,114円〜
  • 兵庫県伊丹市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
【セブンstaff】\学生~中高年まで歓迎/"固定or自由"選...
  • セブンイレブン 厚木愛名店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,229円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2011/6/113:17:22

今からでもいいと思います

dor********さん

2011/5/2822:20:27

早い所では、来月の中頃には募集が始まると思うので、
申し込むとすれば、その頃ではないでしょうか。