ここから本文です

プラズマクラスターの冷蔵庫が欲しい。 最新のタイプと少し前のタイプどっちがい...

kcu********さん

2011/5/2900:46:13

プラズマクラスターの冷蔵庫が欲しい。
最新のタイプと少し前のタイプどっちがいいですかね?
あまり機能的に変わらないならこだわりはありません。

予算は20万以内ならokです

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/5/2905:12:57

機能にこだわらないのであれば、少し前のでもいいでしょうね。
値段がだいぶ変わりますし、大幅な変化はないですから。
ただ、在庫があるかどうか…。
お店で聞いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zw7********さん

2011/5/2908:39:24

予算が20万あれば新型モデルで良いのでは?
旧モデルと比較すると、消費電力量がかなり削減されているのが、新型モデルです。