ここから本文です

フルカウルのバイク(250CC)を全面塗装をするとしたらいくらかかりますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/217:09:56

フルカウルのバイク(250CC)を全面塗装をするとしたらいくらかかりますか?
だいたいの値段を教えて下さい。

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/218:44:12

カウルだけなら1色で10万円くらいで安いけど、本体もすると何十万円です。
そのまま塗装するのではなく塗装ののりをよくするために一度塗装をはがさなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/218:09:36

缶スプレー5本だな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/217:23:51

クルマが15~20万ですんで

5~10万ぐらいですかね