ここから本文です

ダイエットについて。

tvx********さん

2011/5/2909:24:29

ダイエットについて。

今身長162で太ももが45から46㎝
ふくらはぎが31㎝もあります。
それで私はお父さんににて短足なのでよけい脚が太く見えます><
桐谷美玲さんみたいな美脚になりたいのですが
間食をやめる(甘いものを控える)
食べ過ぎない
マッサージをする
これ以外でやったら細くなる方法はありますか?
私は水泳部で部活ではもう泳いでるのですが
学校がそろそろ水泳はじまります。
それまでに太ももが38~40㎝、ふくらはぎが26㎝くらいになりたいです。
部活は太ももまである競泳水着ですが学校はスクール水着なので…
授業がはじまるまであと1ヶ月ないとおもいます。
なるべく早く効果があるやりかたを教えて下さい
よろしくおねがいします!

補足お姉ちゃんにデブデブっていわれてホントにショック受けています。
まえ、お母さんとお姉ちゃんとでかけようとしたときに「脚ふとッ!」といわれて結局
恥ずかしくて外に出られず私だけお留守番しました。
それから脚を出すのが恥ずかしくてでかけられません…
正直学校のセーラー服を着たり体操服をきたりするのもはずかしいです…

閲覧数:
754
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxf********さん

2011/5/2909:28:32

1ヶ月で痩せるというのは難しいと思います(>_<)
特に脚は痩せにくいので…
私はマッサージをして痩せました!

質問した人からのコメント

2011/6/5 09:31:58

感謝 最初に回答してくださった方を選ばせてもらいました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

2011/5/2911:06:46

よく筋肉があれば脂肪は勝手に燃焼するとかいいますが、『痩せる』と『鍛える』は別のことです。焦らずゆっくり太りにくい体へ改造しましょう。レコーディングダイエットで月に1キロずつ落していけばリバウンドもなく健康的に痩せられると思います。食べた分以上に運動ではなく、運動しなくていいから食べちゃだめという発想ですよ。水泳は痩せるイメージがありますが部活でタイムを競ってガツガツ泳いでしまうと無酸素運動になってしまい結果脂肪は燃えず筋肉がつくだけになってしまい、どんどんたくましくなってしまいますよ。