ここから本文です

今までずっっっと考えていたんですけど・・・ トラファルガー・ロー(でしたっけう...

ぴぐれっとさん

2011/5/2911:23:47

今までずっっっと考えていたんですけど・・・
トラファルガー・ロー(でしたっけうる覚え・・・)
の能力ってなんなんですか?
知ってるひと・これじゃない?
誰でもいいんで回答お願いします。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/5/2911:35:39

医術と能力は無関係だとおもいます
支配する空間の物をパズルのように組み替えるパズパズの実とか

質問した人からのコメント

2011/5/29 14:36:09

成功 なるほどパズパズあるかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2011/5/2912:51:03

あれは海賊ってか、医者なんじゃないですかね?

tak********さん

2011/5/2911:26:33

治癒治癒の実じゃない?
まだ明細には出てきてないんでわかりませんが(; ̄ェ ̄)