ここから本文です

エコポイントをインターネット申請する際、 購入店舗の名前は最後までちゃんと書...

kbm********さん

2011/5/2916:00:59

エコポイントをインターネット申請する際、
購入店舗の名前は最後までちゃんと書かないと不備になってしまいますか?

例えば、ヤマダ電機で買った商品を申請する場合
購入店舗名:ヤマダ電機 ●●店
と、●●店まで書かなくてはまずいでしょうか?

たった今インターネット申請で
購入店舗名:ヤマダ電機
とだけ入力して申請してしまったのですが
ヤバいでしょうか?
店舗の電話番号はちゃんと入力したので
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2011/5/2917:28:25

購入店舗名:ヤマダ電機
<だけで大丈夫です。
見ればわかりますが、購入店舗名は必須項目になっておりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jup********さん

2011/5/2916:53:03

インターネット申請はネットで送っただけでは申請したことになりません。
申請書を印刷したものや領収書、保証書など必要書類を郵送したものが申請とみなされます。

ネットで送っただけでは未申請ですから、もう一度ネットで入力からしなおししてそれを郵送すれば大丈夫です。