ここから本文です

富山駅から埼玉スーパーアリーナへ行きたいのですが 何に乗ってどのように行けば...

son********さん

2011/5/2918:07:48

富山駅から埼玉スーパーアリーナへ行きたいのですが
何に乗ってどのように行けばいいのか解りません。

教えて下さい。

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/5/2918:53:41

富山→特急はくたか→越後湯沢→上越新幹線→大宮→京浜東北線→さいまた新都心
で行けます
さいたま新都心駅から徒歩数分で行けます
大宮からは宇都宮線普通列車(上野行き)でも行けますが湘南新宿ライン(さいたま新都心通過)と紛らわしく本数も少ないので京浜東北線を利用することをお勧めします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2011/5/2919:12:09

乗り換えなしで行ける高速バスが運行しております。

●富山駅前14番のりば22:30発→さいたま新都心駅東口04:58着(日本中央バス・さいたま富山線)
料金;片道4500円[6/30迄の平日運賃・週末(金~日・祝)5500円・それ以降は片道6500円で往復割引あり]
詳細・時刻表(PCサイト)⇒http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time51.htm
WEB予約(PCサイト)⇒http://www.j-bus.co.jp/web/asp/hnRosenInfo.asp?gpcd=100003&rocd=005...
電話予約⇒日本中央バス 高速バス予約センターTEL: 027-287-4000(9:00~18:00・年中無休)

さいたまスーパーアリーナHP⇒http://www.saitama-arena.co.jp/access/
さいたま新都心駅から徒歩5分も掛かりません。
参考にしてみてください。

hyk********さん

2011/5/2918:36:09

富山~特急はくたか号~越後湯沢~上越新幹線、大宮、1、2番線京浜東北線、4、6番線普通、上野行き~さいたま新都心です、乗り換え案内 http://mobile.transit.goo.ne.jp/