ここから本文です

イギリスでは日本人男性はモテますか(どのような印象をもたれているのでしょうか...

she********さん

2011/5/2921:23:55

イギリスでは日本人男性はモテますか(どのような印象をもたれているのでしょうか)?
また、イギリスは美女が多いですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2011/6/108:50:02

今イギリスにいます。イギリスでは、はっきり言って、アジア人はまったくもてません。
特に、イギリス人の人のほとんどは、日本がどこにあるのか、わからない人もいますし、知名度は低いのです。

アジアといっても、実際にイギリスの方は、インド、シンガポール、マレーシアをアジア人と考えているひともいて、日本は極東っていうような感覚なのです。

でも、ニュースなどを聞くような、階級の人々は日本を知っていますけれど。

イギリスは階級社会なので、本当に普通の労働階級の人々の知識は低いです。

イギリスの女性と日本人男性のカップルは、95パーセントありえないと、思います。
この話題は、たびたび、イギリス人男性と結婚している人たちの間で、話になるのです笑

みんな、みたことないよね~~と、終わります。
実際、イギリスの女性たちに、日本人男性をオファーしたこともありますが、みんな、苦笑いで拒否されました。

悲しいです。

美女が多いかどうか。。。日本人の私から見るとみんなきれいですが、そうでない方ももちろんいるし、日本人と同じような感覚がします。

私の意見ですが、逆に、えーーーと、思うようなアジア人と結婚しているイギリス人もたくさんいるので、美的感覚は、国外の人を見るときは、かわるんだなと、感じています。

捕捉します。

今日、初めて、中国人男性とイギリス人女性を親に持つ、イギリス人と会いました。学校の先生です。
でも、容姿は、たしかにアジア人なのですが、日本に来たらもてるような顔立ちでした。
きっと、お父さんもかっこよいんだろうな、と、勝手に想像してしまいました笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/5/3012:22:20

あんまりもてません。フランスではもてます。イギリス女性は個性的でオシャレです。

mer********さん

2011/5/2921:57:15

紳士の国イギリスでは日本人男性はもてないってきいたことありますが・・・

ちっこいし、見下されてるんじゃないですか?

男子トイレのアサガオの位置もすごく高いらしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる