ここから本文です

システムキッチンの交換修理をしようと思っています。 東京都江東区猿江でお薦め...

mam********さん

2011/5/2921:28:07

システムキッチンの交換修理をしようと思っています。
東京都江東区猿江でお薦めの会社を教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

編集あり2011/5/3020:09:38

猿江から目と鼻の場所に最大級の施設が完成しました(^_^)/~

トステム、INAX、サンウェーブ、新日鉄、東洋エクステリアが
今年4月から統合し、新たに『LIXIL(リクシル)』という住宅設備関連の
会社を発足し、そのショールームが江東公会堂(猿江恩賜公園)の
大島側(元トステム)の所に設けられました

ご質問内容から一見の価値があると思いますので
そちらでご相談されることをおすすめ致します。

LIXIL
http://www.lixil.co.jp/products/kitchen_bathroom/

サポート
http://www.lixil.co.jp/support/

猿江から目と鼻の場所に最大級の施設が完成しました(^_^)/~...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2011/5/3120:07:00

当方、江東区(東陽)に住んでいます。
猿江にお住まいであれば、東京ガスライフバル(四ツ目通り(「ライフ」のある交差点)から、江東西税務署を通り過ぎ、特別支援学校の向かいの東京ガスグランドに隣接)はどうでしょうか。

勿論、前の方の回答にある「リクシル」(旧・トステム)も良いですが・・・・。