ここから本文です

FIFA11かウイニングイレブン11が買いたいのですが、どれを買った方が良い?

bgm********さん

2011/5/2921:35:56

FIFA11かウイニングイレブン11が買いたいのですが、どれを買った方が良い?

閲覧数:
164
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/5/3014:27:17

自分はFIFA11持ってます.
結構リアル視点でサッカーができ、ライセンスの豊富さが特徴ですが、ゴールを決めた後の爽快感やメッシなどでドリブルガンガンしたいっていう人にはウイイレがお勧めです。あとウイイレには日本代表がありますが、FIFAにはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2011/6/516:59:14

FIFAはリアルなのが好きな人で
ウイイレは爽快感を求めるひとにおすすめですね
FIFAは日本代表がないですけどクリエーションセンターってとこでDLしてくれば使えます。
収録されていないチーム(Jリーグなど)も有志の方々が作ってくれているのでFIFAおすすめです

mar********さん

2011/6/314:55:43

ウイイレはチーム名がおかしいです.例えばマンチェスターUがマクレスターU.アーセナルがアーゼガム.チェルシーがテルフィーになっています。 FIFA11は日本代表がありません。 僕はFIFA11が良いと思います。

coc********さん

2011/6/123:20:49

確かに日本人はコナミのウイイレかもしれないけれど、
そのウイイレがしっかりとしたサッカーゲームかと言うと
そうでもありません。
正直、FIFAシリーズの方がリアルです。
ベスト版も出てますし、値段も安いですw
ちなみに、メッシはウイイレのCMに出演していますが
実際に遊んでいる方はFIFAだそうです。
リアルなサッカーをしたければ、FIFA。
何かこだわりがあるならウイイレでしょうか。

sa1********さん

2011/6/111:29:31

私はウイイレです。
でも質問者さまが、実際に友達に借りたり、体験版をプレイしてみるなど一度やってみるのが一番かと。

ikizoconaiさん

2011/5/3022:38:01

日本人ならウイイレっしょ!!