ここから本文です

元気の出る曲を教えてください! 私に元気をください!

アバター

ID非公開さん

2005/10/223:24:28

元気の出る曲を教えてください!
私に元気をください!

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/223:25:54

永井真理子の「私の中の勇気」

私はこれで元気が出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/310:36:30

そういう時にはベートーヴェンの「運命」です。
最初はドン底から始まり、最後は栄光の頂点へと向かう曲です。
第1から第4楽章まで一気に腹を据えて聴いてみましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/10/308:02:45

マニィかもしれませんが
知念理奈の
pride&joy シングルのカップリングでした。
だまされたと思って聴いてみて。
超 元気でますよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/301:46:07

ボ・ガンボス
「助けて!フラワーマン」
「ダイナマイトに火をつけろ」
でどうでしょう?

あ、洋楽ならシェリル・クロウで。