ここから本文です

yahoo指定銀行で1番おすすめなのはどの銀行ですか?

sin********さん

2011/5/2922:54:06

yahoo指定銀行で1番おすすめなのはどの銀行ですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/5/3010:15:54

私としてはこのような順番がお勧めかな?
指定口座はこの4つです。
・三菱東京UFJ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・みずほ銀行
ひとそれぞれ好みが変わると思いますので自分に合ったものを選びましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2011/5/3022:41:38

私としては三菱東京UFJ銀行が良いと思います。
(口座維持手数料もかかりません)
又、UFJ口座を持たれてる方が多く、同行間の振込手数料無料は大きな魅力です(入札の際の判断材料にもなります)。それに出品だけではなく落札もされるのでしたらUFJ銀行はゆうちょに次いで利便性があると言えますね。
※口座の開設はやはりあなたにとって「開設しやすい」「管理がしやすい」という事を基準に決められると良いでしょう。

nao********さん

2011/5/3004:08:16

ゆうちょ銀行同士でしたら、手数料が要らないので、お得だと思います。