ここから本文です

グループサウンズで亡くなられた方を教えてください。井上忠夫さん、鈴木ヒロミツ...

ももクロさん

2011/5/3000:11:12

グループサウンズで亡くなられた方を教えてください。井上忠夫さん、鈴木ヒロミツさん、岡本信さん、デイヴ平尾さん、アイ高野さん、あとオックスの人、テンプターズの人、 バニーズの人、サベージの人、は名前が出てきません。ヒロシ&キーボーの黒沢博さん(バニーズ)ご健在ですか?あとこれら以外でグループサウンズのメンバーで亡くなられた方おられたら教えてください。

閲覧数:
6,842
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/5/3013:42:14

「オックス」は『田浦幸』さん(後に夏夕介と改名し、俳優業でご活躍)は59歳でお亡くなりになってます。
「テンプターズ」は『大口広司』さん(元 真行寺君枝さんの夫)は58歳で亡くなられてます。
それから『田中利夫』(愛称ブル)さんも故人です(1997年没)
「ザ・ゴールデンカップス」の『ケネス・伊東』さんも既に他界されてました(いつかは不明)
「リンダ&リンダース」『加賀テツヤ』さんも故人です(やはり不明)
これはあくまでも噂ですけれど「テンプターズ」の『松崎由治』さんがそうではないかと...( ..)
「バニーズ」に関しては鈴木さんという方が噂されてますけれど、真相は分かりません。
「ザ・サベージ」のメンバーに関しましては分かりません。
『黒沢博』さん(黒沢年雄さん<旧芸名は年男>の弟)はお元気で現役ですよ。

http://h-kurosawa.main.jp/

質問した人からのコメント

2011/6/5 07:24:45

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

編集あり2011/5/3012:29:31

くろさわ博さんは健在です。
ザ・フィガーズの成毛滋さんなどがおなくになっています。