ここから本文です

Wii用のコードフリークのエラーの直し方を教えてください。お願いします。

ピエロさん

2011/5/3012:33:58

Wii用のコードフリークのエラーの直し方を教えてください。お願いします。

補足SDカードを入れてSDのところをおしたら<ErrOr 004>などと出てきて、操作ができません。

閲覧数:
1,057
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

編集あり2011/5/3014:51:08

どんなエラーがでるの?
まさかWiiのバージョン上げてないよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ted********さん

編集あり2011/6/220:01:49

<ErrOr 004>なんだったら、たぶんバージョンが4.3なんでしょう。
「ocarina」や「gecko」をためしたほうがいいかも。