ここから本文です

初めてのクランクとS字で補習になりました。

meromeropurinyさん

2011/5/3018:17:47

初めてのクランクとS字で補習になりました。

今普通自動二輪の教習に通っているのですが、
今日実技4時間目の教習でクランクとS字を初めてやったのですが、
もぉ補習になってしまいました;;
こんな人っているんでしょうか??

かなり自信がなくなってしまいました;

閲覧数:
653
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei_r1_zさん

2011/5/3020:56:53

meromeropurinyさん

お金はかかるけど、人より沢山練習できると前向きに考えましょう。

バイクは車と違って路上教習は無いから、免許を取ってからも大変です。
路上に出る前に修練を重ねてください。

質問した人からのコメント

2011/5/31 09:01:06

感謝 みなさん沢山の意見ありがとうございました!!
もっと練習して卒業までがんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sittakariderさん

編集あり2011/5/3019:59:10

平気平気。ダメな人は、「本日も転倒4回」とか書き込みます。補習がどうのこうのなんて言ってる人は問題なし。
出来るまでやるだけ。コツなんかうまい人のをみるか、先生に聞くだけ。できるだけ我慢して一気に寝かすのがコツだけど、言われてもそうそうはできないから。

2011/5/3019:13:50

そんなくらいゴロゴロいると思います。
クランクにしろS字にしろ実は大差無くて、なるべくフロントを大回りさせて通過すれば良いと、大昔に言われ気がします。
もう少し乗れば、普通に出来る様になります。そして、卒業する頃はスイスイです。

r1mfactorさん

2011/5/3018:51:45

いっぱいいますね
慣れてないんで、そんなもんです
ちょっとお金かかって、ちょっと時間増える程度なんで

気にする事じゃないです

chaser_1jzxさん

2011/5/3018:51:28

八の字を練習しましょう。あれが綺麗にできるとSの字もクランク、スラロームも綺麗にできると思います。
基礎が大事だと思います。頑張ってください!

2011/5/3018:45:14

こんなところで聞いてる暇があったら、自転車と空き缶で練習でもしてろ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。