ここから本文です

【☆250枚☆】最強にウザい顔文字選手権!

ya4********さん

2011/5/3020:24:41

【☆250枚☆】最強にウザい顔文字選手権!

自分が最強にウザいと思う顔文字を教えてください。
「最強にウザい顔文字最優秀賞」に選ばれた方には、
250枚差し上げます。

+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ ( ´థ౪థ)σ (;ಠ益ಠ;)

(´⊙艸⊙`;) ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


(;゚ж゚;)ブッ (´◉ω◉`) (´◉◞౪◟◉)

↑これ以外でお願いします。

閲覧数:
952
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/5/3112:26:54

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この長い顔文字がウザイかな~

短い顔文字だと
(╯⊙ ⊱⊙╰ )
これがムカつきます。

質問した人からのコメント

2011/6/6 20:10:13

爆笑 うわー確かにウザいですねぇ・・・
ありがとうございます。これからも頼らせて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/5/3021:28:53


ё

└→ノバうさぎ


っていう文面。
ソーワット感に加えて、『ヴァ』じゃなくて『バ』だったから余計ムカつきました
(-"-;)

ai_********さん

2011/5/3020:30:31

囧←イラッとするし、何て読むかも分からない-_-b

ma2********さん

2011/5/3020:26:47

(´^ω^`)がメールできたら
いらいらしますw

kik********さん

2011/5/3020:26:43

(´・ω・`)←定番ですが
むかつきます(笑)