ここから本文です

スーツカンパニーとオリヒカだったらどちらが品質が良い、又は、コストパフォーマ...

ts8********さん

2011/5/3021:47:30

スーツカンパニーとオリヒカだったらどちらが品質が良い、又は、コストパフォーマンスが良いのでしょうか?

夏物のワイシャツとスラックスをスーツカンパニーまたはオリヒカのどちらかで購入しようと思ってます。

価格帯についてはそんなに変わらないと思うのですが、どちらかの方が良いとかの

意見があれば参考にしたいと思って質問しました。

ちなみに知恵袋で株主優待券?のようなものを使えば安く買えるという回答を見かけたのですが、

そのような株主優待券を売っているショップが松戸、柏、鎌ヶ谷あたりであれば教えてください。

ちなみに、スーツカンパニー、オリヒカよりもオススメなのがあれば教えてください。

価格帯が同じようなブランドでお願いします。

体系としては172センチ、53キロの細身です。よろしくお願いします。

質問をごちゃごちゃと長文で書いて申し訳ないですが、回答のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
129,090
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2011/6/213:04:15

スーツの品質はどちらも値段に段階を設定していますから、そのレベル同士で比較すればまったくもって同じです。
両者とも既にコスパの限界近くまで挑戦していますから、あの価格帯の中で、逆に品質差を出す方が難しいと思います。

ワイシャツについては、スーツカンパニーはアントニオラベルダというブランドを持っていますのでそちらをお薦めします。
インポートの2万円前後クラスのシャツと同等レベルですから、かなりコストパフォーマンスが高いです。
後は、ユニクロの+Jのシャツ。これも、すさまじいコスパの高さです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる