ここから本文です

今でも巨人は、球界の盟主ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/315:41:23

今でも巨人は、球界の盟主ですか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/316:04:04

是は、真面目な答えです!現在のプロ野球界は地方分散化の傾向に有ります!在京球団がリーダーシップを取る時代は終わったと思います!「なべつねさん」が何を言っても流れは変わらない所に来ています!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/317:00:54

馬鹿な質問はやめたまえ。
吾が読売巨人軍なしに球界が成り立つ訳がないだろう。
ナベツネ。




・・・・もう、ほっといたれや。
川藤。

アバター

ID非公開さん

2005/10/316:46:14

球界の抵抗勢力だな。刺客を送ってしまえ!!
巨人が分裂しないと球界がつぶれる!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/316:16:07

..................................∩_
.................................〈〈〈 ..ヽ
...............................〈⊃ ......}
..... ∩___∩ ....| .......|
..... | ノ................ .ヽ ! .......!
.... / .....● ........● | ...../
... |........... ( _●_) .. /いつの話ですか??????????
.彡、.. .........|∪| ...../
/ __......ヽノ...../
(___)........./

アバター

ID非公開さん

2005/10/315:55:47

半世紀以上に渡ってプロ野球を支えてきたのは間違いない。
最近弱すぎるからって、ガタガタ言うんじゃないよ。
どうせガキだろう。

アバター

ID非公開さん

2005/10/315:49:06

迷主????????????????????????????