『伝説巨神イデオン』大喜利!! ハルル・アジバが絶対に言わないセリフって、なんですか? 回答、お待ちしております! (いるかなぁ?) KH2

『伝説巨神イデオン』大喜利!! ハルル・アジバが絶対に言わないセリフって、なんですか? 回答、お待ちしております! (いるかなぁ?) KH2

補足

みなさん、「回答数0かも?」と、予想していたネタに回答頂き、ありがとうございました! みなさんにベストアンサーを付けたい気分です。 個人的に、ハルルに一番違和感を感じたものに致しました。 ハルルって、発動編では「プライベートは女性」に描かれてますし、ダラムに対しての「ツンデレ」ぶりは… (ラストは、お姫様抱っこって!) ・・・とかの個人的な印象から選ばせていただきました。

アニメ360閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

それじゃ来週も サービス、サービスぅ!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最終的には、 「お嫁にいけない」(最後まで回答の追加、ありがとうございます。)と、 「古代君が…」(森雪と声優さん一緒ですね)とも 迷いましたが、これに致しました。 みなさん、回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/6/6 3:50

その他の回答(4件)

0

「美しいものが、嫌いな人がいて?」 「ホント好きだったよ、坊や…」(「坊や」って誰だよ…) 「ハン、因果地平なんて辺境(?)に導かれた日にゃあ、商売あがったりさ!」 「私の妹がこんなに可愛いわけがない」 「異星人との間に子供を作るなんて許せない!この、バッフクラン美女戦士、ハルル・アジバが、父に代わってお仕置きよ!!」(バキューーーーン) 「こんな女傑、めったにいないんだからね」 「…もうお嫁に行けない…」