ここから本文です

至急お願いします 今20歳の大学生です JCBのクレジットカードを作ろうと思うので...

yur********さん

2011/5/3100:14:34

至急お願いします
今20歳の大学生です
JCBのクレジットカードを作ろうと思うのですが
一般とEXTAGE、どちらの方が審査に通りやすいのでしょうか?

あとキャッシングは無しの方が通りやすいですか?

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/5/3100:28:27

キャッシングはナシの方が通りやすいのは言うまでもありません。
といいますか、年収などのわかる書類の添付(もしくはあとで送る)
の必要がありひと手間かかります。
学生さんですと年収もあってもバイト程度だと思うので
キャッシング希望はよした方がいいですね。

JCBの2枚のカードですが、先にも書いたようにEXTAGEは
29歳以下限定のカードなので、学生さんなど収入の少ない人向け
であるともいえます。
こちらのほうが通りやすいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2011/6/100:08:04

その前に
☆なぜクレジットカードが欲しいのか?
☆クレジットカードで何が買いたいのか?
☆高額商品はバイト代を貯めて購入することはできないのか?

そしてこれ、
☆バイト先が潰れたらツケを償うのは親になるが成人して情けなくないのか?(今年は特に不況ですよ。

以上のことを考えないと最悪の末路は刺青のヤバい人に掘られるなんてことかもしれないよ

lov********さん

2011/5/3101:18:56

キャッシング無の方が通り易いというのはないですが、審査の時間は早いと思います。