ここから本文です

芸能プロダクションで一番権力の大きい芸能事務所ってどこなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2011/5/3100:44:05

芸能プロダクションで一番権力の大きい芸能事務所ってどこなんでしょうか?

吉本興業? ジャニーズ事務所? ホリプロ? イザワオフィス? スターダスト? ete・・・・・

お笑いだけなら、1番権力の大きいのは、吉本ですよね。

総合的に権力が大きいのはどこでしょうか?

詳しい人教えてください。

閲覧数:
2,038
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/5/3111:50:09

協会が分かれているからね…こういう質問は結論出ないですよ!ジャニーズは別ですが…。

「イザワオフィス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hee********さん

2011/6/122:49:40

余裕で業界最大のバーニング。
太田プロ、ホリプロ、研音、吉本興業も別格。
AKB48↑の所属事務所多数。

rad********さん

2011/6/101:43:03

24時間テレビの司会・日テレ系情報番組のほとんどに自社タレントが出演
などしているのをみるとかなり力があるでしょうね

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る