ここから本文です

PS3からサインイン→PCへ送ったURLから変更してください→PCのPSNメンテ中→積んだw

ero********さん

2011/5/3100:45:43

PS3からサインイン→PCへ送ったURLから変更してください→PCのPSNメンテ中→積んだw

って状況ですw

ええと、PS3本体からは28日から何百回もチャレンジしてますが一回も出来ません
やろうとすると→EメールアドレスにURL送ったのでそれをクリックして変更してくださいとしか出ません。

理由は簡単で、本アカウントは外道プレーのし過ぎでとっくの昔から永久停止されてる、今はサブアカしかない、サブアカは機器認証できないので積んだw

ってことです。

もう、メンテは今日の正午に終わってるはずですが、今PCからPSNに入っても「メンテ中です、また後で来てくれ」と出るので、意味不明ですw

この謎の状況、どうするべきですか?

一応シリアル番号とIDとパスは控えているんですが、200回電話したのにまだ一回もつながりません。

もう、事実上、どうすることもできないと感じています。

何か策はあるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/5/3122:34:35

どちらにせよ、
●“PlayStation Network”メンテナンスのご案内

ただいま、“PlayStation Network”のシステムメンテナンスを実施させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

【期間】
2011年5月31日(火) 00:00 ~ 未定
※終了予定に関しましては、わかり次第、当サイトにてお知らせさせていただきます。

・・・とあるので、しばらくは無理かと思います。
また、公式サイトには以下の記述が…
Eメールを送信する手続きを3回繰り返すとお客様のアカウントがロックされ、一定期間(1日程度)使えなくなりますのでご注意ください。

だそうです。とりあえず、メンテナンス終わるまで待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる