ここから本文です

『マヤニスタ』の条件とは???

yamapan_wc_hidasanさん

2011/5/3105:43:11

『マヤニスタ』の条件とは???

今まで『マヤニスタ』というのは、ただ単に吉田麻也選手のファンの事を指して言うのだと思っていたのですが・・・

この間『私はマヤニスタの条件に当てはまらないところがあるから、まだまだマヤニスタとは名乗れない』と言っている人を見かけました。

マヤニスタには、いくつかの“条件”みたいなものがあるのですか???
それは吉田選手のブログに載っていたりするのでしょうか???

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい

補足ご回答ありがとうございます。

吉田選手本人がその条件を挙げていたかのような言い方をしていたので、ブログにでも書いた事があるのかな??と思い、過去記事をさかのぼって読んでいるんですが、なかなか全部は読み切れず・・・

自分がマヤニスタになりたい!とかではなくて、ただただその『条件』というのが気になっています。もし本当に吉田選手自身がその項目を作ったのなら、内容もすごく面白そうですし…♪

閲覧数:
7,500
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nodogosi5555さん

2011/5/3115:05:48

エロ河童とか確かにそうっぽい(笑)

下ネタOK、バカ話OK、吉田好き、サッカー好き。
ブログ見てる限り、こんな感じじゃないですかね。
そのコメントを書いてた人って、まだまだ私はノリが悪いとか、そんな感じの自虐ネタみたいなものかと思いますよ。
区別したりとかそういう面倒な事とはまた違うかなと。

質問した人からのコメント

2011/6/4 20:16:24

感謝 皆さんご回答ありがとうございました!

特に吉田選手が条件を挙げていたとかではないようですね☆

『エロ河童』は・・・
トゥルン吉田の時が初登場でしょうか??

そちらもちょっと気になります…(x_x;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3109:47:43

エロ河童であること。

2011/5/3105:53:40

マヤニスタとは吉田麻也選手のファンなら別に誰でもいいと思いますよ。

サッカーファンは、ヘンにハードルを高くしたり、自分と他のファンを区別したりします。

あまり気にしなくてもいいのでは?