ここから本文です

ここへ就職したいのですが・・・助けてください。

nod********さん

2011/5/3109:14:58

ここへ就職したいのですが・・・助けてください。

ブスぞろい,難関,売れっ子,慣れ常連客,美人ぞろい,願書,天職

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2011/5/3109:18:58

何か給料滞納されそうですが頑張って願書して下さいかんがえようで天職ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

三毛猫さん

2011/5/3109:26:49

難しそうですね。「当方ブスぞろい」・・・これは難関ですよ。これが「当方美人ぞろい」だったらお客も3日で飽きますから経営が長続きしないと思います。でも「当方ブスぞろい」は3日で慣れ常連客が多いから繁盛します。売れっ子ばかり・・・やはり難関です。