ここから本文です

神田沙也加ブス〜〜〜

spk********さん

2011/5/3112:23:27

神田沙也加ブス〜〜〜

補足本当は超かわいいよね!

閲覧数:
2,609
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2011/5/3112:37:57

IMALよりは100倍かわいい。

質問した人からのコメント

2011/6/1 08:08:59

爆笑 いまるは口が臭そう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2011/5/3112:33:15

笑っていいとも見てますが…変な顔だと思いました。

aot********さん

2011/5/3112:35:40

今日笑っていいともでまじまじ見て・・・・・・・・。。。。

こんなおかしな顔だったかなあ・・・・・・・。。

目の変なメイクのせい??

どっちにしても残念な感じになってますう--;

s2m********さん

2011/5/3112:45:21

化粧が不自然?

あと別にいいけど、
お母さん呼ぶことは
想像できましたねw

kaz********さん

2011/5/3113:39:20

全然ブスじゃないですよ。

私は、かわいくて、かっこよくて、きれいだと思います。

say********さん

2011/5/3122:52:49

ブスなんてとんでもない。
普通に可愛いよ。
ただもう少し化粧を薄くすれば、もっといいのにと思う。