ここから本文です

浮気調査の費用の相場っていくらぐらいですか?離婚を検討中で証拠収集のために探...

pia********さん

2011/5/3113:54:51

浮気調査の費用の相場っていくらぐらいですか?離婚を検討中で証拠収集のために探偵に浮気の調査をお願いしたいんですが、実際に探偵に調査をお願いしたことがある方、どこの会社でいくらかかったか教えてください。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2011/5/3121:58:58

相場がいくらかはわからないのですが、私の時は20万弱でした。
ちなみにこちらの調査会社さんです。
http://www.akasaka-j.com/index.htm
料金は調査内容によってかわるので、浮気をする日程が絞り込めていたりする場合はもっと安いと思いますよ。
一度いくらかかるか見積りをとってもらって、比較してみたらいかがでしょうか??
サイトに料金表があったのでそちらものせておきます。
http://www.akasaka-j.com/ryoukin.htm

質問した人からのコメント

2011/5/31 22:41:48

具体的な回答とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エチカさん

編集あり2011/5/3114:55:48

知人が探偵依頼したら、ぼった繰られてたわよ。。

しかも、証拠があまりつかえなかったし、、、

その前に弁護士、司法書士に相談した方がいいわよ。。

あ、それから、自分で質問して自分で貼り付ける悪質なところもあるから、気をつけてね。