ここから本文です

オススメアニメ教えください

kai********さん

2011/5/3118:10:52

オススメアニメ教えください

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2011/5/3118:13:14

ペテ&カカシカ

YouTubeにあります。ウサビッチみたいなアニメです。

質問した人からのコメント

2011/5/31 18:17:18

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラポートさん

2011/5/3118:16:12

・DEATH NOTE
・BLOOD+
・新世紀エヴァンゲリオン
・魔人探偵脳噛ネウロ・秘密
・カイバ(海馬小体)

xxx********さん

2011/5/3118:16:07

「ガンダム(主人公アムロ)Ⅰ Ⅱ Ⅲ」 を見てからの~~~
「Zガンダム」を是非見て下さい(^-^)/